IPO当選 取った銘柄・捨てた銘柄

IPO当選 取った銘柄・捨てた銘柄

ここからのIPOですが、現状、なかなか小粒の有望銘柄には当選しません。まあ、そりゃそうでしょう状態。

取った銘柄

ランサーズ300
JMDC100
(JTOWER100)

取りましたが、まあ、微妙です。JTOWERは未確定です。

捨てた銘柄

メドレー、フリーは、当選はありましたがスルー。当初から支店へのブックは回避し、ネットのみで様子見の銘柄でした。
これらも小幅に上昇する可能性は十分にあるかとは思いますが、好みではないです。

今年ここまでの状況

昨日の2銘柄で着実に利益を伸ばして、200万超えになりました。
ただ、Welbyの歴代ベスト10にも入ろうかという「一発」が貢献しているだけで、他はまあ普通というか例年どおりという感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です