今年のIPO損益 なるか月平均20万

今日のIPOも、とりあえず若干の利益を確保して無事通過しました。今年ここまでの損益の概算は下記のようになりました。

ここにはセカンダリー分は含んでいません。今日の利益で「一発」のWelby以外での利益が100万程度となった模様です。

基本の目標というかイメージは、「IPOで月10万」という感じなのですが、今年は「月20万」、年間で240万というのが具体的な目標になりそうです。

このIPO上乗せ分もあり、日本株+REITの昨年末来の確定+時価評価損益は年初来高値を更新して+1,100万を超えてきました。これは多分、年間では過去3位ぐらいになるのではないかな。期間は23年ぐらいで。

今日は週末に業績発表のあったジェイ・エス・ビー、またシステム ディも高かったです。これらが貢献して既存PFも若干のプラスでした。

IPOは、当初配分のところでは、あとはJTOWER100、スペースマーケット300が来ています。これ以外でまたセカンダリーで入るかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です