4485JTOWER 気配動かず 優待クロスやオリンパスの売り、日本管財の優待届く

4485JTOWER 気配動かず

9:32 2,400円から気配は動きません。なんか嫌な感じねー。

優待クロス

ということで、その間に富士ソフトとアイフィスジャパンの本日の優待クロス銘柄の約定価格や現引をしておきました。

楽天の19時短期の2日めは、わりとあれこれ銘柄、株数は出ていたように思いますが、ほとんどが瞬間に蒸発して、ほとんど取れず、残っていた中から選択したものです。

オリンパス 1,704.5円 100株 売

今日の日経に手術ロボット参入という記事がありました。ダ・ビンチみたいなのというイメージでしょうか。ダ・ビンチは病院の見学会で間近で見たことがありますが、「SF映画かっ!」と思った記憶があります。ありに参入するとしたらすごいことですが、内視鏡そのものもすでに部分的にはそんなところもあるんでしょうね。

株の方は売り上がり、買い下がりです。

日本管財 優待のカレー

とかいうてたら、ヤマト運輸さんが来て、優待を届けてくれました。

日本管財のカタログからカレーを選択したものです。このカレーは初めてです。というか、頼んだことがないからこれにしたのですが。

さて、IPOに戻りますが、気配はと・・・。9:40動かないですね。セカンダリー、ここはスルーしてバイセルにというのもありかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です