本日の優待到着 インテージホールディングス ジェフグルメカード2,000円

本日届きました。400株のクロスだと思われます。

ここは決算期変更で優待の時期も変更になりますね。

さきほど、ざっと1時間ほどかけて、12月優待クロスの決済注文を完了しました。あと、明日にまた現渡決済があったりしますが・・。あー、めんどい。ミスがないといいですが。

面倒だけど、もう一回確認をしておきましょうか。

今日のPFは全般に堅調で、さらに年初来高値を更新しています。このまま、大納会でさらに高値更新だと気持ちいいのですが・・。で、新年に急落したりしてね。それはシャレにならんなー・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です