ボールペン使い切り 次期候補

ボールペン一本、ほほ使い切りました。ZEBRAのbLenという製品。
NXTRというのは6134FUJIの電子部品自動装着装置の名称で、これは名証のIRイベントでもらったものです。

筆記振動を制御するとい仕組みてせ、確かにしっかり感がありました。2019.9.10と書いた紙が貼ってあるのでもだいたい4ヶ月使ってました。
投資の記録とかIRセミナーのメモ、手帳の記入ぐらいでしか使わないので、わりと長くもちました。
ボールペンは使い切れずにインクがでなくなったり、なくしたりということもありますが、とりあえず使い切れてよかった。
FUJIさん、ありがとうございました。

で、あとの2つが次期主力候補。

黒いのはマネックス証券でもらったもの。三菱のUNIの0.38。細くてカリカリとした書き味が独特です。字そのものも細いです。これはフジ・メディア・ホールディングスの優待でもらった手帳用にしましょう。

青いのはUNI JETSTREAM3 0.7。書き味はなめらかで、持った太さも好みです。これを日常使いの主力にします。

IRセミナーなど、あちこちでよく筆記用具のボールペン等をもらいますが、こうした「実戦配備」されるのはごく少数。大多数は近所の事業所などに「寄贈」しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です