1月優待クロス 9681東京ドーム500+500 日興ですぐなくなる

17時前に見たら、日興で10万株、一般信用で出ていたので500+500でクロスです。

一瞬、注文をクリックしたら固まったので、あら、10万株でも瞬間蒸発かいっと思いましたが、通ってました。

が、次に確認したらもうなかったです。普通、フルタイムで働いていたら17時のよーいドン!の注文はできない(自動注文のプログラムとかも可能?)ので、これはまあリタイヤ(で時間に融通がきくという立場)の報酬という感じでしょうか。17時注文が可能な方は、また出るかもしれないので、チェックしておかれたらいいかと思います。

ここ、奥さんの方は、松井とSBIで分けて買ってもらいましょう。これ、一つのところで500株買うと50万以上で手数料がかかってしまうので。

あ、SBIは現物と信用の制度、一般で、それぞれ50万の枠があったんでしたか。んー、把握しきれておりません。

ここの500株優待はオークションでは2700円ぐらいつけています。日興の500株クロスだと、コストは500円以下なので、合格ですね。

1月は、あと、積水ハウスをいいタイミングでというぐらいですか。20日優待のタカショーは取れませんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です