MAZDA CX30「素」の見積もり

買う可能性があるならこれかなということで、MAZDA CX-30の1.8ディーゼルAWDの見積もりをちょっとつくってもらいました。

365万!。高っ!。

って、これは下取りが入っていませんし、また、値引きも入っていません。削れる諸費用が入っています。

ただ、欲しいオプションもはいってません。

ほんとに買うとなれば、かなり数字は変わります。というか、元「月刊自家用車のX氏」としては並みの条件で買うわけにはいきません。

この地域のMAZDAは資本系列の異なる販売店があります。なので、MAZDA同士の競合というのが基本となります。

他社では、あまり欲しいと思うのがない。VWグループには車としてはあるけど、ディーゼル不正で嫌気がして買う意欲が減退・・・。

スバルのフォレスターぐらいですね。

CX-30については、また試乗させてもらおうと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です