IRセミナー 宝ホールディングス・GSユアサ(0)

IRセミナー 宝ホールディングス・GSユアサ(0)

今日は2社のIRセミナーでした。

まずは道程とおみやげ。

ますたに

京都駅まで奈良線で出て、伊勢丹のますたにへ。どうも、食べ物については「保守主義」というか、あえて新規開拓をしようとせずに好きなところができるとそこに繰り返し行く習性あり。

チャーハンセット。先にチャーハンが来ました。もうちょっとパラッと感があるといいかな。普通においしいです。

もちょっとネギが多くてもいいかも。本店だと、あれこれ言える(麺かためとかネギ多めとか)のですが、伊勢丹のお店はどうなのかな?。

味は定番というか安心感。やはり本店の方がスープが濃いように気はしますが。

ヨドハシでカメラとテレビをチェック

で、駅前のヨドバシカメラへ。

テレビ、購入候補のX930を見ました。ソニー、パナ、画像としては違いがよくわからんよ^^;。価格は、まあ、20万前半ぐらいでしょうか。

オリンパスの新しいカメラも見ました。フラッグシップのOMDの下に位置するものですが、内容的には遜色ない感じ。で、ボディが軽いのがいいです。

これに12-100のズームをつけるといいかなー。

こんな野鳥写真のパンフもありました。

おみやげ

で、京都駅から四条までは散歩がてら、細い道を北上。ジュンク堂によってから、証券会社へ。

今回の宝ホールディングスさんのおみやげはこの3種。以前、伏見にした時は宝酒造の工場の近くに住んでいました。

GSユアサさん、今回はクオカードとボールペン。個人的に頼んでもらったカレンダーは実戦配備しております。

セミナー本編は続報を待て。

つづく。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です