日本証券アナリスト協会 IRセミナー大阪3月分&ちょっと買った銘柄

日本証券アナリスト協会 IRセミナー 大阪 3月分

今日もだるいですが、下落が地味めで、思い切って買っていくところまでにも至らない感じ。といいつつ、3416ピクスタを100株、急落の7732トプコンを100株買ってますが。

IRセミナーの方ですが、3月分が掲載になっていました。こちらの大阪、3月分のところです。
以下のような日程です。

注目はとりあえず、エラン、九州旅客鉄道、ロジザードあたりか。

日本証券アナリスト協会 IRセミナー大阪3月分&ちょっと買った銘柄” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    殆ど平日ですね。
    コレはいけないな。
    大和の奴は土日とか、平日の夜が中心なので助かります。
    唯、なんか前にも聞いたぞなんてのも多くて、やって欲しい企業とやりたい企業がアンマッチを起こしている感じもあります。
    でも、三本セットなので一応知らない会社が入ってると聞きますが、資料を見た瞬間に退屈する会社も多いのが事実。

  2. 伏見の 光 より:

    日本証券アナリスト協会のは、別にあれこれプレゼントがあるわけでなし、また、偉い方の「株式講演会」みたいなの(←個人的にはだいたいはほとんどは興味がないです)が、セットになっているわけでなし、非常にシンプルな会社説明会です。
    逆に私はこの形が好きで、そんなに人数も多くなく、質問もしやすいし、事後にプレゼンターにあれこれ聞いたりもできますし。
    そうそう、ここに限らず、企業IRのセミナーは平日が多いです。まあ会場をおさえる都合とか色々主催者側の事情もあるのでしょうが。
    なので、ほとんどの場合、私は「かなり若手」の方の聴衆であることが多いです^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です