マウスコンピューター【価格.com】 レビューで全員にギフト券プレゼント!!が届く

「この度は「【価格.com】 対象製品へのレビューで全員にギフト券プレゼント!!」にご参加いただき、誠にありがとうございます。
マウスコンピューターでございます。
以下の通り、Amazonギフト券をお送りさせていただきます。

■Amazonギフト券
(*Amazonギフト券の再発行は致しかねます。このメッセージをプリントアウトすることをお勧めいたします。)
——————————————————–

金額:1,000円」

ということで、メールでギフトが届いていました。忘れないうちにすぐに登録ね。はい、追加完了。

マウスコンピューターは、株式の銘柄的には6670MCJになります。

いちよしから届いた冊子にここが紹介されていました。パソコンの買い替え需要などが貢献しているようです。

個人的に最近はここのパソコンをよわりと使っていて、デスクトップ2台とノートPC1台がここのものです。って、現役として動いているものは、私のは全部マウスです。

デスクトップでも自作するほどの知識はないので、そこそこデスクトップでもラインナップが幅広く、かつ、価格的にもそこそこリーズナブルなここのものを選択することが多くなっているということです。

一台はWIN7のPCです。しょっちゅう、「サポート終わり」のメッセージが表示されます。仕事用のPCの買い替え需要というのは、まだそれなりに継続するかもしれませんね。

MCJは優待もありますし、またちょっとウォッチしておきましょうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です