今日の昼食 カマルでカレー

今日は証券会社のセミナーに行っておりましたが、昼食は中京郵便局の向かいにあるカレー屋さん、カマルで、カレーをいただきました。

前から来てみたかったところです。

ジュースつきのセットにしました。カレーはMのハーフ&ハーフ。

バターチキンと野菜カレーです。

この一番上のREDにしましたが、りんごの味もついていて飲みやすいです。氷もジュースでつくってあるので薄まらないし、あとでシャーベット的に食べられるのがいいです。

カレーは両方ともそんなに辛味は強くないものでした。シャバシャバした感じで、好みです。最近は重い感じのカレーが苦手になっています。というのは、うちでつくってくれるカレーが、油の多い市販のカレールーは使わずスパイスを中心にしたしゃばいものになっていて、それに慣れているからです。家のカレーもかなりおいしいですが、お店のは、またちょっとスパイスが違っている感じがしました。

また来て、違うのを食べたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です