7082ジモティ 2,315円 100株 売 セカンダリー見送り

ジモティですが、いきなり寄ってましたね^^;。まれにある形ですが・・。

初値2,300円で、大和でのチャンス当選100株はとりあえず初値よりはちょっと上の2,315円で売却。

需給的にやや不安感もあり、現物だと楽天のセット注文を値幅で入れることができず、
「秒殺」的売買が難しいこともあり、セカンダリーは見送りました。

9時09分では、初値よりもちょっと下で推移しています。

とりあえずここはこれで終了。大和は手数料が高いですが、13万弱の利益をNISAで確定しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です