7085カーブスホールディングス ブック判断 普通に参加

7085カーブスホールディングス ブック判断 普通に参加

初のスピンオフIPOということで、注目度は高いかと。

ただ、投資判断はよくわかりません。個人的な感覚では多少は公開価格より上のP-ぐらいかなという印象ですが、
需給的にコシダカHD株主への割当分の株式の売りをどう見込んだらいいのか?。

初値買いスキャルピングは普通に小幅に取れそうな気はしますが・・・。

事業内容的には、うーん、ここからの伸びはどうなのか。まあ、近くの事業所はどこも盛況の感じはします。

おばちゃん、元気なばあちゃんは群れますね。おじちゃん、元気なじいちゃんは、ごく親しい人はいても群れるという
感じはあまりない。このあたりは性差といっていいのか、社会的な関係性の部分が大きいのか?。

この顧客層を派生的なビジネスにつなげられませんかね?。

ブックについては、三菱、カブコムなど普通に参加はします。来ても少額の100株でしょうし、気楽な感じはありますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です