ポルシェ 缶型貯金箱とナチュラルウォーターは2,100円

野村證券のセミナーでもらったこれですが、オークションに出したら2,100円で落札されました。当初、1,000円で出品したのですが、ちょっと値上がりしました。

アウディとかBMW、ポルシェといった高級車系のグッズは、わりと需要が堅くて、必ず落札されているように思います。

それはいいのですが、オークションの方は新規に出すものが少なく、出しているものもずっと入札がないものは取り下げて廃棄したりしているので、全体の出品数が100以下となり、落札額総計も低調な状態になっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です