キャッツ

本日、松竹の優待で見てきました。

実は、アカデミー賞の「半地下・・」を見ようと思って行ったのですが、なんとこれが平日で、しかもこのコロナウィルス云々の時世に満席。次の回まで待つのは面倒ということで、「キャッツ」に変更しました。

これは舞台では有名な作品です。役者さんたちの動きとかはなかなか素晴らしいですが、この扮装をどう理解するかですね。半リアルというかなんというか。

私は基本的にはミュージカルは好きではないですが、これはそこそこ楽しめました。主役の女優さんは、雰囲気的になんか沢尻エリカさんを連想しました。

松竹の優待、結構ポイントが余っています。「半地下・・」も含めて、またちょっと見てみたいという程度のものでも見に行ってみましょう。座席とかはMOVIXはゆったりしていて、私は好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です