連日の「なんて日だ!」状態

ということで、NYがやたら下落して、既に下げている日本株もまたさらに下がる展開・・・。

PFは日本株とREITの合計でまたさらに-100万以上をくらっています。

で、また売っていた銘柄を買い戻す形にしていますが、あと、2471エスプールと8876リログループの各100株を買うと、ここのところの売却銘柄の買い戻しは完了ということになります。

ここのところのPFの状況は下記ようになっています。左の数字から、日本株の1日の騰落、昨年末からの騰落、REITの1日の騰落、昨年末からの騰落、右端が日本株+REITの昨年末からの騰落(万円)ということになります。

ここに本日分の下落が加わりますので、概算で-500万というところでしょうか。短期の下落としては、ここのところではちょっと記憶にないです。

去年1年間での実現+評価損益が+1,200万程度でしたので、その4割以上を2ヶ月で吐き出しているというような形になっています。

グラフだとこんな感じです。今日の分でここからさらに下へ。

そろそろ下でちょっとバウンドしそうなところでしょうか。

ポートフォリオ運用の部分は、基本的に無期限での長期運用です。いい投資対象を丁寧に探しておきたいところかと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です