本日の優待案内 ヒューリック

さきほど届きました、ヒューリックのカタログギフトです。毎度おなじみで、2つクロスで取っています。ここは取りやすいですね。

内容的には食品関係のあれこれでかなり充実し、選択しがいがあるものになっていると思います。なのが内容はいいのですが、ここのカタログは過剰包装が改善されません。

一番外が茶色の包装、で、中は薄い紺色の包装紙、で、白い紙の箱、で、この分厚いカタログです。

個人的にはカタログもネット閲覧できればいいのですが、ここは高齢の方などは直接、紙のカタログを見られる方がいいかな。でも、これは封筒にでも入って送られてくればそれでいいと思います。これは以前にも指摘しています。別にIRに直接伝えているわけではないですが、同様に感じる人はかなりあると思います。

どれにするかはこれから選択します。

キター! 3303ヒューリック優待カタログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です