3/5優待クロス 現在の日興「キャッチ」状態

18時前で注文を入れているのが上記です。ここからリリースしていきますが・・・。

缶詰のマルハニチロは定番。ニッスイはにぎやか。

ベネッセは、今、もらったバスタオルを日々使っています。なかなかよいです。

ヤマダ電機は別名義分。

全国保証は3000円クオですが、9月にクロスしておくと長期認定になるのかな。

テーオーシーは追加分。

エクセディはいつも京阪電車から会社が見えます。寝屋川のあたり。カタログギフト。

伊予銀は1000株ですが、地元系のみかんジュースなどが充実していたと思います。

百十四銀行も四国の銀行。こちらは100株で、うどんやそうめん、醤油などの地元産品です。

上記はまだ日興にあるものが多いと思います。資金枠があるなら、伊予銀行のカタログはわりとおすすめ。

少額なら百十四銀行も悪くはないです。

うーん、どうしますか。上の3つはまだいいかな。ちょっと考えて、注文を間違えないように丁寧にいきましょう(^_^;)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です