5368日本インシュレーション あら、支店からキャンセル分なのかお誘いが・・

大和主幹事の5368日本インシュレーション、この状況で支店ブックはスルーしていましたが、支店でキャンセルが出た模様で、支店の方からお誘いがありました。

地味系で「平時」であればこれはもらっておくところですが、本日は若干の反発があったとはいえ、マーケットのボラティリティはなお非常に高い状態でしょうし、ちょっとこれは回避ということにします。

まあ、そんなに人気があるとはとても考えにくい銘柄でもあり、かつ、この地合いですから、キャンセルもあるんでしょうね。
追証云々でバタバタしている(証券会社の方も)というところもありそうです。

5368日本インシュレーション あら、支店からキャンセル分なのかお誘いが・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    恐ろしいほど証券会社から電話はかかってきません(笑)。
    それは別に困りもしませんが、よほど推薦するのがないんでしょうね。
    このタイミングで買えるって米国債ぐらいと思いますから。
    でも、現金の方がいいので買いませんけどね(笑)

  2. 伏見の 光 より:

    今はヘッジとかリバース系の商品をすすめるくらいしかないかな。

    今日のこの小反発も、どうなんだかよくわかりませんね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です