大腸がんかも、緑内障かもの記録(3)

これから明日の検査に備えての薬を飲みます。胃カメラと違って大腸検査はやはり面倒ですね。

明日の夜までに投稿がなかったら「何かあったな」と思ってください(^_^;)。

 

大腸がんかも、緑内障かもの記録(3)” に対して2件のコメントがあります。

  1. お大事に!
    まあ大腸内視鏡検査自体はたいしたことないです、きっと。。。
    ポリープ取っても。。。
    両方経験済みですが。。。(;´▽`A“
    検査の前の方が恥ずかしいかもしれない。。。(笑)

    緑内障の検査はすぐに終わると思うけど(経験者です)、
    わざわざ入院しての検査する、というのがよくわからんです。。。

  2. 伏見の 光 より:

    なにもない時はすぐに帰り、ポリープを取ったりした場合は一泊になるということでした。
    眼科の方は診察してもらって「大丈夫そうですね」ということでしたが、一応、視野の検査を後日にする予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です