「NYダウ一時2700ドル超安 再び売買停止、世界株安加速」

日経の見出しです。今は午後11時39分ですが、-2108ドル安になってます。

いやー、もう極端やなー・・・・。

五輪は延期までは既に織り込んだでしょうか?。なんかもう中止ではなくて延期ならいいかという雰囲気。

消費税-5%?。しばらく0%?。

わけのわからん状態になってきましたねー。

んー、個人的には今日の時点で、昨年1年間のプラス分がすべてちゃら(但しインカムは含まずと言い張る(^_^;))という計算になります。

今日もちょこっと新規に買ってしまいましたが、さて、ここから買い下がるのがいいのかどうか・・・。明日のIPOは?。

まあ、ある意味、もう笑うしかないという感じなので、とりあえず状況を注視しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です