腰が座らず細かすぎる・・・ デイトレあれこれ

朝から、REIT2銘柄に加えて、ジャパンベストレスキューシステム、エスプール、プラッツを売買。

結局、全部デイトレで売却。最低は+100円というような売買もあり、結局、売買全体でもプラスは1万円以下です。日常の生活感覚でいけば、1万円/1日は十分にありがたい、5,000円でも大きいですが、さっぱり、腰が座った売買にはなっておりません・・・・。

ということで、今日はフジメディアとキングジムの分、売り越しになっています。

全体ではさすがにREITが反発しています。株式の方は大幅高になる銘柄がある一方、栗田工業のように極端に下落している銘柄も見受けられ、乱戦模様が続いている印象です。全体では+50万程度だったかと思います。

あと、今日はオリンピック関連ということで、セレスポの動きを見ていました。「延期」であればプラス材料と見ていましたが、やはりそういう動きだったかと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村

腰が座らず細かすぎる・・・ デイトレあれこれ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    普通なら、買いたい基準のがいっぱい増えてきましたが、自分は怖くて買えてません。
    ※デイトレはインデックスのみです
    ポジションはREIT以外は実質的はもう数百万程度だけど、REITの下落で、大ダメージ。
    まぁ、だからと言ってREITは売る気にもならず、何処かで買いたいのだけど、底がわかりません。
    まぁ、実態経済に影響がでだしているので、コロナウイルス自身が落ち着かないと底はないのでしようね。

  2. 伏見の 光 より:

    デイトレでそこそこ取れているのがいいですね。

    こちら、寄りから場を見ていて、小銭拾いのような売買です(^_^;)。
    投資ではなくて、トレーディンクのエンターティンメント状態です。

    ここで買うのはとにかくポジジョンが小さいということもあり、怖いという感覚はあまりないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

69.6←67.5