史上最大の上昇 それはいいけど楽天・・・

巻き戻しだかなんだかわからないですが、今日はこちらのPFも史上最大の上昇。

日本株PFで+210万、REITで+70万程度の上昇でした。この上昇は今年最大。下落の方では、3/9に-213万というのがありましたが、幅としてはこれを上回っています。株式もですが、とりわけここまで比較的おとなしい雰囲気のあったREITのここのところの動きが強烈です。

まあ、勝手に価格が動いているだけで、自分の売買はさして代わり映えしません。スタンスが確立しているとも言えますし、これまでの経験から学べていないとも言えます(^_^;)。

これでも昨年末からのマイナスは850万程度ですが。ただ、昨年の年初からの比較では350万程度のプラス。

それはいいのですが、楽天証券。

ちょっと前にもありましたが、今日も朝、9時すぎぐらい、スムーズにログインできない時間がありました。

手数料や一般信用等ではよく頑張っていて利用頻度がすごく増えていますが、ネット証券がネットにつながらないようなことでは、しゃれになりません。

アクセス集中とか色々原因もあるのでしょうし、いろんな対策や増強はしているとは思いますが、とにかく安定性を向上してほしいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です