小ネタ 不吉なぶどうジュース

あー、そういえばぶどうジュースが棚にあったなー。もうだいぶたつし、飲んでおかないと・・・、ということで、出してきたのがこれです。

これはもうかな飲んだあとです。味は濃くておいしい。アルコールはないですが、ワインの素という感じです。塩尻産のぶどうということらしいです。

それはいいのですが、その名称が・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナイアガラ」・・・・。不吉だと思ってしまった私は既に株ジャンキーでしょうか・・・(^_^;)。

って、それだけかいっ!。そうです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です