4月優待クロス追加 2198アイ・ケイ・ケイ 100+100

SBIのフライングでアイ・ケイ・ケイ 100+100を取得。余裕ありだったのですが、さっき見たら、とりあえずもうなかったです。

優待内容はお菓子なので、ダイエットの敵かと思いますが(正栄食品工業はさらに大敵ですが)、
100株でコストは150円くらいかと思いますので、ま、いいかというところです。

あと、今月は伊藤園ぐらいかな。ここは低コストで取れればというぐらい。

くら寿司はとりにくそうです。昔はよく行きましたが、この頃は行かないなー、くら寿司。今は実需はないです。

取得済みは正栄食品工業と東建コーポレーション。ここは1単位ずつなので、追加できれば追加したいというぐらいです。

もともと対象銘柄数が少ない閑散期ということもあり、既に後半戦という感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です