本日の優待到着 2590ダイドーグループホールディングス

毎度おなじみ2590ダイドーグループホールディングスの優待。

本日届きました。100株+100株で写真のものが2つです。

大きな箱ですね。箱が大きい優待ベスト10に入るんではないかな?、知らんけど。

中味はこんなのです。種類が多いです。コーラはこれまでは見たことがなかったような・・・。あと、だいたい、すごく甘いのが一つか二つは入ってます。この中だと、アイスバニラが該当します。

取得コストは2つで1,603円です。ちょっとかかりすぎですが、まあ、にぎやかで楽しめているのでいいですけど。1セットはフリースペースにしているD-roomの冷蔵庫に放り込んでおきましょう。

ラインナップはこんな感じです。

通販での販売リストになってますが、そんなにすごく安くないです。スーパーの特売の時の方が多分安い。

 

なお、これも例年と同様ですが、箱から内容物を取り出すと、箱の底にこの文章の印字があります。

こんな時期だけに、そうやねー、という感じね。

あと、アンケート葉書がついていて、回答すると抽選で商品プレゼントがあります。プレゼントがある場合は回答します(^_^;)。なにもない場合は原則としてしません(したれよー)。なにか文句(「貴重なご意見」ともいう)がある場合は、プレゼントなしでも回答する場合はありますが。

なお、優待品に不備等があった場合はサイトから迅速に連絡するようにしております(^_^;)。エフ・シー・シーの三ケ日みかんが傷んでいた時とか、

エフ・シー・シー優待 代替品の三ケ日みかん届く

ナックの優待にまち針混入とかね。

入っていてはいけないものが・・・ ナック優待2セット届きましたが

あ、今回は不備等はなにもないですよ。はい、アンケートは返送しておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です