今日の優待生活 なか卯

今日は銘柄リサーチのため、ゼンショー傘下のなか卯へ行ってきました(ウソ)。

実際は、ガソリンスタンドに灯油を買いに行ったついでに、優待券もあったので、昼食でなか卯へ行っただけです。

昼時でしたが、そんにすごく混雑しているということもなかったですが、そこそこお客さんは入っていて、座席はカウンターもテーブルも、7-8割ぐらいは埋まっていました。都心部とかだとまた、状況が違うのでしょうか。こちらはロードサイドのお店でしたが。

ということで、今日はカツ丼にしてみました。なか卯の基本は親子丼ですが、カツ丼も下の部分のベースは玉子丼です。うどんはJAFのクーポンで無料でつけてもらったものです。毎月送られてくる会報にクーポンがついていて、使える時は利用しています。

ゼンショーの優待券はおつりは出ません。というか、お釣りが出る優待の方が珍しいですが。ホームセンターのコーナンの券はおつりが出ます。

はい、おいしくいただきました。ちょっとカロリー過多か・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です