本日の優待到着 サッポロホールディングス 内外トランスライン 今治バスタオル

マーケットの方は小動きのようです。

今日届いたのはサッポロホールディングスと内外トランスラインで頼んでいた今治バスタオル。

サッポロは100株クロスでの初取得。お試し取得で、取得コストは154円でした。エビスビールと黒ラベル、それぞれ350MLが2本ずつです。エビスビールはすっきりしていて好き。黒ラベルはD-roomのお客さん用?。

 

こちら、内外トランスラインで選択したもうひとつの方。バスタオルです。今、自分用のバスタオルは去年、ベネッセの優待でもらったものとかなり古いものの2つ体制。古い方をこれに入れ替えましょうか。

だそうです。最近は「粗品」のミニタオルなどにも今治タオルのマークがついているものが多くなりました。うまくブランド戦略に成功した例でしょう。泉州なんかもタオルの産地だと思うのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です