イオン優待返金 しょぼい・・

昨日、届いていました。

100株だけ、PFで保有して放置しています。時々イオンラウンジを利用したりしていましたが、最近は店舗へ行くことがないです。

そもそも、直接、日常の生活圏にはイオンの店舗がありません。この437円も、ほとんどが家族利用によるものです。わずかに白馬村のビッグがイオン系だったので、ここでの買い物の返金がちょっとついていたくらいです。

これ、店舗へ持参でもいいですが、郵送して口座入金も可能だったんですね。であれば、自動的に口座に入金になるような選択もできてよさそうなものですが。その方が手間もかからないし、忘れなくていいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です