大和プラチナへ、資金移動体制を完了

今日はまたちょっと安いですね。原油の先物マイナスってなに?。最初、意味がわかりませんでしたが・・・。

えっと、大和のステージプラチナに向けてですが、3月優待関係などで、楽天や日興にあった資金をとりあえずJNBへ移動しました。

これにより、JNBの残高は一時的に3,000万弱となっています。今月はクレジットカードの支払いが多いので、その分は残しておかないといけないですが、資金は大和主口座での月末5,000万達成に回します。

大和の今日の時点での時価評価残高は以下です。

ここから、なにかまた極端なドンガラガッシャーン!があれば別ですが、JNBから2,900万程度の資金は動かせますので、現状ではこの資金移動で大和の月末資産残高5,000万での来年3月までのプラチナ維持(家族分を含む)はほぼ確実にはなったでしょう。

なお、ここから、4月優待クロスで、9627アインホールディングスと2593伊藤園と取ろうかなと思っているので、その資金は楽天、カブコム、SBIなどの証券会社の口座に残しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です