本日の優待案内 北日本銀行 低コストで選択肢豊富

本日、案内が届きました。100株+100株のクロスです。

ここは3月優待ですが、3月優待の中では最も案内が早かったのではないかな。

こちらは岩手の地銀になります。地方銀行に優待にはよくありますが、地元の産品のカタログギフトになっています。

飲料から麺類、海産物等々、バラエティに富む内容で、選択肢がかなり幅広いです。

結局、この右下の蜂蜜と、

もうひとつは、この左上のソーセージセットにしました。

取得コストは236円と納得レベルでした。地銀は経営的に厳しいと思いますが、この優待は継続してほしいです。

ここは9月も権利を取っておかないと優待対象ではならなくなりますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です