本日の優待到着 吉野家 3,000円2セット

こちらは毎度おなじみの吉野家です。100株+100株のクロス。

1セットは上の娘にところに送付。もうひとつは多分オークションまわしかなと思われます。

あと、議決権行使で抽選で1,000円分のプレゼントがありますね。但し、200名で全員プレゼントではないですが。こういうのがあるところは権利行使(^_^;)。って、本来の趣旨とは違うような・・・。

我が家では吉野家はあまり実需はないです。私自身はまったく行きません。別に牛丼が嫌いということもないのですが・・・。

比較的近くに店舗がある外食チェーンであっても、なにかよく行くところと、ほとんど行かないところというのができてきますよね。私自身は、なか卯、丸亀製麺、モスフード、ジョリーパスタあたりはわりとよく行きます。反面、すき家、マクドナルド、サイゼリヤ、ガストなどは、わりと近くに店はあってもほとんど行きません。回転寿司は、この頃はどこにも行かないな。子どもが小さい時は行ったりしましたが。そういえば、もうすぐ結婚30年になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です