7921TAKARA 3201日本毛織 100株クロス

TAKARAはカブコム、日本毛織は日興と、金利が最も安いところではないですが、とりあえず1つずつクロスしておきました。

相変わらず、きっちり時間を見て在庫を確認するなどのことがちゃんとできておりません。なんというか、優待クロスはそもそも「余技」感があって、細かく追究する意識が薄いです・・・。

TAKARAはこれまでの宝印刷で、IR関係の資料なんかを印刷したりしています。いつも送ってくるジャパニーズインベスターもこちらの発行。ここ参照。

去年の優待カタログ。

選んだのはこれ。

今のカブコムで売って、他社で現物取得という形だと、取得コストは300円程度で、300円でこのゼリーのセットなら、納得です。

日本毛織は取得コスト100円ぐらいで、クオカード500円をもらうような形。

いずれも、もうちょっと低コストでもう1単位追加してもよいかというところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です