5月優待クロス追加 ハニーズ ニッケ

本日、ATMで銀行通帳の記帳をしておきました。月初は賃貸住宅建築のローン支払いがあります。元利均等返済で、わずかつづ支払い金利が減少し、逆な元金分の返済が増加しています。今月の利息は26,792円でした。うーん、優待閑散月は手数料等の経費を差し引いた金額で、この利息分をカバーするのは厳しいかな。

 

ハニーズを100+100でクロス。GMOですが、カブコムでいければカブコムに変更も。

優待内容は以下。去年の例です。

本日の優待到着 ハニーズ 3,000円分優待券+3,000円分優待券

あと、ニッケを日興で追加。100株。1,000株で割引券を取るというのもありかと思います。

5月は対象銘柄が少ないので、もう、あまり追加はないかも。

他、銘柄としては

1377サカタのタネ
2791大黒天物産
3148クリエイトSDホールディングス

あたりか。

名義・株数追加は、

3449コスモス薬品 100
2698キャンドゥ 100か300

3201ニッケ 1000

あたりでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

写真

前の記事

ヒメウツギ クスノキ
映画

次の記事

家族のはなし