本日の優待到着 ビックカメラ3,000円分券+3,000円分券

本日到着しました。500株+500株のクロスです。

ビックカメラは京都駅と接続する形で店舗がありますが、利用することはほとんどないです。商品を見に行くのもヨドハシですね。

ということで、これはチケットショップ売却かオークションでしょうか。

オークションでも額面の90%以上での入札がありますが、金券ショップも1,000円券買取が900円ですから、オークションコストを考えれば、金券ショップ売却がいいかもしれません。ちょっと検討します。

なお、ここは半年ごとのクロスをしているだけで、長期優待認定になっていました。今後も同様の対応になるかどうかはわからないですが。

本日の優待到着 ビックカメラ3,000円分券+3,000円分券” に対して2件のコメントがあります。

  1. NK より:

    シーゲルの緑本と赤本とを読み比べた方からすると、一つだけ読むとすればどちらを読むとよいでしょうか。
    伏見の光さんほどの読書家なら、2つとも読まれていると思いますのでお伺いいたしました。

  2. 伏見の 光 より:

    んー、読んだように思いますが・・・・。
    緑本が基本的なことから書いてあったような気がします・・・。
    緑→赤の順番?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です