本日の優待到着 高島屋 優待カード

本日、新しいものが届きました。ここは人気がないので、100円ぐらいで取れます。

買い物もちょっと割引になったと思いますが、私は百貨店での催し物、展覧会等の無料鑑賞が目的です。カード1枚で複数名入れます。一回よいものが見られれば十分にコストは回収できます。高島屋では伊藤若冲の展覧会があって、そんなに混雑もしておらず、目の前でゆっくり見られてよかったです。

 

そろそろ営業再開ということらしいので、また催し物等も順次再開してほしいです。

 

ポートフォリオの方はまた若干上昇し、株式の方は年初からの下落率が8%程度と「普通」の下げのレベルになってきました。なんで戻しているのか、実体経済の感覚とは随分違うように思いますが。

他府県への移動の制限などもなくなってきたら、また信州か岐阜あたりへ行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です