またやらかし・・・ 3097物語コーポレーション 信用売注文を放置→決済微益

またやらかし・・・ 3097物語コーポレーション 信用売注文を放置→決済微益

また、やらかしております。結果オーライでしたが・・・。

日興の6月優待の一般信用を見ていたのですが、「あー、3097物語コーポレーションというのもあるのね。」
ということで、何気なく売り注文。ポコポコと注文を入れておいて、あとから取り消すというのはよくしますが、この取消を忘れておりましたー・・・。で、そのまま、寄りで約定。

メールを見ていたら、なぜか?って、注文したのだから当然、日興からの約定メールが??。この時点ではまだ3097物語コーポレーションのことが思い出せていません。

あわててサイトをチェック。あー、そうだったか状態。寄りからちょっと下落していたので即刻決済。8,060円売→8,020円決済。

はい、これで優待クロスコストを捻出できました。実質的な時差クロス。って、こういうことではいけないっ・・・。

んー、今年何回目のやらかしでしょうか・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です