本日の優待案内 au 独自カタログ

全体相場の方は、しつこいほどに強いですね。ここのところ、日経平均負けの状態が続いていますが、REITも含めてプラスではあり、本日は戻り高値を更新しました。

日本株は昨年末水準まで4%ちょっとです。売りたい銘柄は騰がらず、売りたくない銘柄が騰がる感じです。

優待の方は毎度お馴染みauです。わりと最後まで一般信用に残っている印象があり、低コストで取れますね。

内容は食品を中心とした独自カタログで品目はそんなに多くはないですが、内容的には大和証券よりいいかもしれません。

今回は餃子を選択しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です