今日の優待生活 マクドナルド 優待券初使用&アベノマスク

今日は自転車で近くの郵便局やコンビニに行っておりました。

ついでに、いつもは売却したり子どもにあげたりしているマクドナルドの優待券を初めて使用してみました。

ビックマックとポテト大と烏龍茶です。店舗で食べるのは2-3年ぶりぐらいか。選択メニューにもよるのてじょうが、どうもモスフードと比較して「もたれる」感があり、日頃はほとんど行きたい気持ちにはなりません。食べてみると、うん、普通です。って、45年くらい前から印象にあまり変化がなく、ある意味、懐かしさのようなものを感じました。

テーブルは、例のソーシャル・ディスタンスですか、一つおきです。この店は宅配も始めたということで、それ用のバイクもおいてありました。スタッフの回し方が大変でしょうね。

で、D-roomの方によってみると、アベノマスクが到着していました。自宅にはまたせ来ません。別宅・フリースペース的に使っていて居住していない部屋の方に先に入っていました。確かにちっちゃい感じはします。包装はきれいです。これは開封せずにそのままどこかにあげるかもしれません。

マクドの優待は、うーん、違うメニューで試してみてもいいかな。チキンなんとかとか。ビックマックはもういいかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です