IPO 7353KIYOラーニング+4051GMOフィナンシャルゲート いつものセカンダリー売買完了

IPO 7353KIYOラーニング+4051GMOフィナンシャルゲート いつものセカンダリー売買完了

旅行に行っていたり、苦手な2日め持ち越し暴騰パターンの銘柄が多かったりで、IPOセカンダリーもお休みになっておりましたが、本日は在宅していたので参戦。

7353KIYOラーニング

こちらは2日めで信用の取引が可能。前日、初値からは急落していましたが、今日は前日終値付近で、さらにだらだらと下落する雰囲気でもない模様。
IPOの地合いは基本的にはなお強いと見て300株参戦。

楽天の信用だと、値幅でのセット注文が出せますので、50円値幅で注文。

寄り4,300円 300株買
4,365円100株売
4,360円200株売

平均で4,361.6円で売れています。100万以上の約定代金で楽天の1日信用なので、コストはかからないかな。とすると、値幅61.6円×300株で、18,480円の利益です。

時間は9:00:11→9:00:42で31秒でした。

4051GMOフィナンシャルゲート

こちらは初値2日め持ち越しの銘柄。
売り気配からかと思いましたが、そこそこ強い感じ。全板を見つつ200株で注文。指値がぎりぎりかかるかどうかのところになりそうだったので、ちょっと高く訂正。

寄った直後の上昇で成行売り。こちらは値幅でのセット注文が入らず、手動で売り注文を入れる形です。現物売買ですので、手数料がかかりますが、思ったより値幅が取れたのでありがたかったです。

6,550円 200株 買
6,750円 200株 売

時間は
9:22:20→9:22:25で5秒でした。手動の注文ではこの程度のタイムラグが限界でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です