8月優待クロス 7818トランザクション 100+100 今どきの優待

日興で確か20万株ほど一般信用で出ていたので、17時にクロスしました。

優待内容は今どきのこれです。こちら。

「プリーツ3層マスク50枚入り」1セットと「除菌アルコールウェットティシュ」2個。

取得コストは100株150円程度だから、買い物としてはいいかなという感じです。

20万株だし、100株ずつでしか取らない人が多いだろうから余裕かと思ったら、注文を入れると、例の「一回固まる」状態になり、なかなか注文が入りません。

アクセス集中時はこの状態になりますね。で、注文は入りましたが、10分ぐらいしたら、在庫は一掃されていました。みなさん、よく見ておられるようで・・・。

マスクの優待はホギメディカルでもあります。わりといいのをくれたような気がします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です