好決算 5384フジミインコーポレーテッドが高そう 不死身インコ

5384フジミインコーポレーテッドが好決算です。

気配は高いですね。というか、気配が高いので、あー、そういえば決算、確認という、気配から好決算予想状態でしたが。

2021年3月期第1四半期決算短信〔日本基準〕

2021 年3月期第2四半期累計期間の連結業績予想及び配当予想に関するお知らせ

増配予想になってますね。

IRで問い合わせをすると、朝の8:30頃から電話をかけて生真面目に説明してくれる会社です。

株価は業績を先取りするような形でそれなりに強含みで推移していました。で、細かく朝に売って買い戻す売買をしています。

売った後に好決算で株価が上昇すると、ちょっとイラッしたりしますが、上記はすべて即日に買い戻す細かいデイトレです。あ、最後のは昨日で日付が違ってますが・・。

保有300株ですので、ここは「100万倶楽部」の一員です。PFの中で時価評価額が100万以上となっている銘柄をこう呼んでいます(しらんがな)。

今日は様子を見ておきましょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です