7813プラッツ んー、高いかと思ったら決算後のPTSで下落

7813プラッツ んー、高いかと思ったら決算後のPTSで下落

介護用ベッドの7813プラッツですが、本日決算発表。

ザラ場の株価はは強く、1,669円で始まって1,744円までありました。

で、200株保有だったので、1,704円で100株売り。なお、200株の買いコストは1,125円程度でした。

引け後に決算発表。

営業活動の制限などでコロナの影響は相応にあったようですが、利益的には堅めで頑張ったかなという印象だったのですが、あらー、PTSは大幅安で1,500円前後。

なんだろうな、業績予想を開示しないのが嫌気?。

安いですか、そら、買い戻しておきましょうかということで、1,510円で買い。

ということで、200株保有の買いコストが1,000円ちょっと、配当と優待を含めると1,000円以下になりました。

まー、いいとこついてる会社ではあると思ったので、保有はそのまま継続しておきましょうか。

あ、ここも大阪での日本アナリスト協会IRセミナー銘柄の一つでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です