ちょっと充実 2809キユーピー優待→株主優待制度の変更(拡充)に関するお知らせ

株主優待制度の変更(拡充)に関するお知らせ

100株はずっと放置しておりますが、優待が1,000円相当から1,500円相当にグレードアップするみたいです。

ちょっとうれしい。

昔は、初めて株式投資をする人にはここをすすめたりしていました。但し、株価3桁の頃ですけど。

ここは優待に瓶マヨがあつて、食べたあともその瓶をペン立てにしたりしています。キーボードの横にもペン立てに使っている瓶があります。シールではなくてちゃんと瓶に印字されているのがよいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です