キター! ドクターエア 3Dスーパーブレード PRO SB-06

色は白黒で、買ったのはPaypayモールでですが、届きました。

かなり重いです。さっそく、あれこれのモードで動かしてみました。基本的に左右へのやや大きめの揺れと細かい振動が動きです。で、これらが単体でか複合でか、あれこれのプログラムが設定されていて動く形です。マニュアル的に強度や速さを変更して使うこともできます。

ほー、かなりパワフルな印象。朝にいつものステッパーのあとで、P7のモードで試してみました。1セット5分で、姿勢は立ったままでもよいです。あれこれ姿勢を変えると刺激がかかる部位がかわります。ここらはまた順次試してみます。

うん、なんとなく、使用後は足が張っている感じがします。ずうたいは大きめで重いですが、音はそんなにうるさくもないです。とりあえず、朝にはステッパーとセットで使用を継続してみましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です