本日の優待クロス 3492タカラレーベンREIT、8168ケーヨー、9602東宝

本日の優待クロス 3492タカラレーベンREIT、8168ケーヨー、9602東宝

20日権利確定日の平和堂や西松屋の資金枠も戻ってきましたので、8月優待分で何か残っているものはないかと物色・・・・。

3492タカラレーベンREIT

うーん、REITの優待クロスは初めてだと思われます。
ヤマダ電機の「お買物優待券」10口以上 合計2,500円相当(500円相当×5枚)
ヤマダ電機そのものの優待で届くのと同じだと思いますが、なぜヤマダ電機?。なにか資本関係がある?。

8168ケーヨー

10%割引のカードです。なんかオークションでの落札価格が色々でかなり差があるのはどうしてだろう?。
ここは前にも取ったことあり。

9602東宝

来週でもいけそうかと思いましたが、まあ期日も近いし、いいかということで、300株プラスして招待券を2枚追加です。
カード+紙の優待券方式は終了のようなので、普通の招待券として売却もしやすいかな。

さて、また夕方になにか追加できるでしょうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です