本日の優待消化 KOKUYO ME 水性ボールペン

KOKUYOの優待でもらったボールペンですが、インクをすべて使いきりました。

このシリーズです。

色はあまり好みではありませんが、書き味はなかなかよかったです。気持ちよく書けました。ボールペン一本、使い切るというのは、わりと珍しかったりしますね。

ボディは単純な円柱状ではなくて、平らになっていて滑り止めのような加工がしてある面がつくってあります。まあ、握りやすいかな。

個人的にやや残念だったのは、インクの残量が最終盤になるまで確認できないこと。右側の黒い部分がずっと続いていて、使い始めからこの半透明の部分にかかるまでは、インクがどこまで減っているのか視認できないようになっています。

でも、道具としては普通に使いやすくてよかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です