9月優待クロス 全体としてはほぼ前年水準に

日興で予約している分などを全部数えると、名義数は100ぐらいになっていました。

去年が101名義でしたので、ほぼ同水準ということになります。

去年取れていたけど取れていないもの、優待が廃止や変更になっているもの、新規に取得してみたものなど色々ですが、全体としての数はほぼ同じようなものです。

去年と全体の資産状況は大きく変化はしておらず、投入できる資金枠もそんなに変わらないと思いますので、まあ、こんなところなのかなと思います。

もうちょっと細かいところも探してみましょうか。

2019.9月末 優待取得記録

2019.9月取得優待一覧
クロス分     66銘柄 93名義
ポートフォリオ分  6銘柄  8名義
合計       72銘柄 101名義

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です