IPO雪国まいたけ 大和チャンス当選10倍4口座 驚愕(当然?)の当落結果は・・・

朝のステッパーとドクターエア終了。大した運動量でもないのですが、つい面倒に思うことも多いです。が、日課に組み込み、ルーティーンの活動にしているので、やめてしまわずに継続はできています。とりあえず一ヶ月近く継続しましたが、足とお腹はちょっとしまったような気がします。体重、今朝は69.7キロで、直近の最低値69.3まであとわずかです。こちらは間食のコントロールでじわじわと減少します。

今日はインテック大阪の各種展示会に行く予定です。

IPOの方、雪国まいたけですが、主幹事大和証券での当落結果はどうだったでしょうか。

予想は2当選、1チャンス当選、1補欠でしたが・・・。

ということで、1当選、2チャンス当選、1補欠でした。ほぼ予想どおりの結果でした。

現在の方針は当初どおりで、当選分は取得せずにスルー、セカンダリー参戦を検討します。月曜の朝までが申込期間なので、場合によっては方針を変更するかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です