10月優待クロス 8079正栄食品工業

雪国まいたけは初値前後でのもみ合いですね。うーん、売り物をこなしたら、多少は上へいってもいいと思いますが、なにせ株数が多いですから上値は重そう。もう、ここからはさっぱりイメージもできないので、初値買いキャンセル時点でこの銘柄は個人的には終了です。って、なにもしてないけど。ケーススタディ的にはよかった。次のキオクシアもありますしね。

優待クロスの方は早いですが、楽天で100株クロスです。ここで無期限のクロスだと、取得コストは500円台になります。

雪国まいたけの注文で楽天に入ったら、お知らせで10月優待銘柄が掲載されており、あー、そうか、正栄食品工業は10月だったか・・、あ、残数があるなら、楽天の無期限は低金利だしいいか・・、とい感じでの注文です。

まあ、ドカッと高カロリーのお菓子とかナッツとかが届きますので、お買い物としては十分に割安感はあります。

また、さらに安く取得できそうであれば、100株追加もありです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です